スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福島北店の企業秘密!頂きました~!!

2010年10月2日

先日タイヤ館福島北店のホームページで「凄い物」をみつけちゃいましたっ!!

最近ご無沙汰な感じがありますが、タイヤ館福島北店の影の店長と言われるレジ担当の恵ちゃんのスタッフ日記で「ムスメ日記」なるモノがございまして、ムスメを持つ私も結構楽しみにしております!!(笑)

そんなこんなで福島北店のホームページを眺めていたある日、「なんだそりゃ~!?」ってパネルカッターが紹介されておりました!!

そうなんです…看板などを作る際に私達もカッターなどを駆使して文字を作ったりしており、本当に大変な作業をしていたのです…(涙)それがどうやらいとも簡単に出来る代物らしいのです!!

そりゃもう~速攻でタイヤ館福島北に電話ですよっ!!そしたら丁度レジの恵ちゃんが電話に出てくれて「あのパネルカッターって何者?いくらくらい??どこで買ったの???」と質問しまくったところ、親切に全て教えてくれました!!

って事で、恵ちゃんが買ったお店まで速攻で行って、遂にタイヤ館福島でもゲットしちゃいましたっ!!(祝)

いや~めちゃめちゃ便利っすわ!!!恵ちゃんエライっ!!!

これで冬の展示物作成がちょっとは楽になりました!!恵ちゃん!本当にどうもありがとう~!!ムスメ日記の更新、期待してます!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031