スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日、初売り最終日です(*‘∀‘)

【メンテナンス商品】
2019年1月31日

昨日は暖かったのに、今日は冬に逆戻り・・・(;´Д`)

早いもので、1月も終わりですね**

1/4~開催していた初売りも、本日最終日となります。

缶オイル/エレメント/バッテリー/ワイパー/エアコンフィルターなどの

カーメンテナンス品10%OFFも本日までとなります(^O^)/

18:30まで営業しておりますので、是非ご来店下さい**

 

関連情報は、コチラまでどうぞ。

http://www.shufoo.net/pntweb/shopDetail/216584/54413318023954/

 

 

*ここからは、ノブログ*

郡山市の新さくら通りに在る「ニューちゃいな」に行って来ました。

名前の通り中華料理がメインのお店です。

前回は夜に来店し、棒餃子やエビマヨを頂きましたが、今回の目的はランチ(*‘∀‘)

何種類かありましたが、かごに入ったランチをチョイス。

ビビンバ、中華風茶わん蒸し、エビマヨ、生春巻き、きのこと海老のあんかけ、卵スープ。

そして、デザートは杏仁豆腐(>_<)

ニューちゃいなの杏仁豆腐は、もっちもちで本当に美味しい!!

お持ち帰りも可能なので、ぜひ食べてみてくださいね。

 

 

 

カテゴリ:お知らせ イベント 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31