スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ・ホイール展示場!冬へ向けての売場改装スタートです!!

2010年9月8日

今日は涼しい一日ですねぇ~!!とは言ってもまだ衣替えには早い時期でしょうか…!?

でも!!タイヤ館福島は冬へ向けての衣替えの準備を開始致しました!!先日ワックスかけもバッチリ完了してますからねぇ~!!

ここ数日ではお客様とスタッドレスタイヤのお話する機会も増えて来ており、いつまでも夏の売場にしておく訳にも行きません!!ちょっと気が早いんじゃないの?って声も聞こえてきそうですが、巨大な売場を有するタイヤ館福島はちょっと早めにスタートしないと一向に終わりが見えてこないもので…(汗)

という事でまずは恒例の破壊作業のスタートです!!大型アルミラック等の大物をまず移動しちゃいますよ~!!そして正面入口にあった軽量ホイールコーナーを撤去です!!

おっと!去年の今頃、類稀なる苦労をして作成したREVO GZ大型看板が姿を現しました!!ってこれは壊しちゃダメ~!!今年は使いまわしで行きますからっ!!(笑)

さぁ~今年は私の右腕(いや…それ以上!?)だった七絵ちゃんもいませんので(涙)大変な事になりそうだなぁ…はぁ…

まぁ~なんとかなるさ!とにかく愚痴を言わずに頑張って行きましょう!!

という事で今年も大イベント(我々的に)のスタートです!!また何か進展がありましたらこちらのスタッフ日記でご報告させて頂きますのでよろしくお願い致します!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031