スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤの大移動をしました!!

2010年8月9日

タイヤ館福島では店頭の移動式ラック・駐車場にあるタイヤガレージ・タイヤ展示場のラックに大量のタイヤを陳列しておりますが、ピット裏の倉庫にもバックヤードとしてタイヤを収納しております!今日はそこに収納してあるタイヤの一部をタイヤ展示場のラックに移動する作業をしました!

実は以前店長に手伝ってもらい、倉庫内のタイヤをできるだけ端に詰めてもらったのですが「これ位の本数ならタイヤ展示場に収納できるんじゃない?」と店長の言葉もあり、倉庫整理も兼ねて移動する事にしたのです!!

今日の福島市の天気予報は晴れ、予想最高気温も31℃と今までに比べたら幾分過ごしやすそうだったのでタイヤの移動に踏み切った訳ですが、倉庫の中はやっぱり暑いのには変わりなかったです(笑)でもやるなら今の内!と思って台車で倉庫とタイヤ展示場を行ったり来たりの繰り返し・・・でご覧の通り!ラックにはタイヤがズラリと並び、倉庫はキレイサッパリになりました!!

運んだタイヤの本数は大体150本位でした!ちょうどバックヤードのエコピアシリーズがそのままそっくりタイヤ展示場に移動でき、ラックがほとんど埋まったので充実感が生まれました!!また、やっぱりキレイになった倉庫は良いものですね!でも逆にこんなに空いてる倉庫が見れるのも珍しいです(笑)この空いたスペースをどう利用するかはこれからですが、整理整頓に努めていきたいですね!!

また倉庫の状況が変わったりしましたらスタッフ日記でお伝え致します!!

担当者:岩城

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031