スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏ですねぇ♪

2010年8月2日

みなさんは、もう夏体験しましたか(^з^)?

私は、土曜日に花火大会に行ってきましたょ☆★☆~☆

仕事終わりだったので、

花火の音を聞きながら、足早に向かい、

汗だく状態で、会場に着きました!

席に着くと天国です☆

川沿いなので涼しい風と、おいしいご飯(お母さんお手製)◎

そして、なによりも

 大きくて、きれいな花火☆”

途中で、何号玉かを当てるクイズがあったんですが、

やっぱり、1尺玉(10号)はすごいですねぇ~!!

大っっきくて、キレイで◎

クイズの後に、何回か、観覧席の上のほうに打ち上げられたんですけど、

花火のカーテンが降ってくる見たいで感動しましたぁ(≧皿≦)☆

花火職人さんに感謝です!ありがとうございます!!

※3枚目の写真は、右側を下にして見てくださいw

 

●おまけ●

車で花火大会に来ていた人は、行きも帰りも大渋滞で、

疲れたちゃったり、イライラしちゃったりしてるみたいでした。

無茶な運転をしてる人などもいましたが、

小さなお子さんから、お年寄りまできていたので、

とても危なかったです!!

人が集まる所に行くのなら、割り切りましょう。

担当者:長島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930