スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

急なオムツ交換だけでもどうぞ!!

2010年7月26日

赤ちゃんをお連れのお母さん!!赤ちゃんと一緒にお車で移動中、赤ちゃんのオムツが濡れてしまって大泣き…なんて事ありませんかぁ~?そんな事がタイヤ館福島周辺で起こってしまった場合、迷わずタイヤ館福島の女性トイレまでお越し下さい!!(笑)

タイヤ館福島女性トイレには「オムツ交換台」を設置させて頂いております!!紙オムツはご持参頂く事になってしまいますが、交換したオムツは備え付けのビニール袋に入れて頂ければトイレ内のゴミ箱に捨てて頂いて結構ですよ~!!

いや…タイヤは買わないし…オムツ交換だけに入るのは…なんて遠慮しないでご利用下さいね!!

タイヤ館福島の駐車場は、駐車する車両の間隔も広くしておりますので、女性の方でも気軽に駐車して頂けますよ!!またさすがに近隣の有名スーパーマーケットの様に一日中混み合って駐車スペースが無い…なんて事もありませんしね!(汗)

また店内は完全禁煙ですから赤ちゃんにも安心です!!(喫煙室はございますが、完全に隔離されております!)

最後に最近本当に暑い日が続いておりますが、タイヤ館福島のお手洗いは冷暖房も完備しておりますので、体温調節が完全に出来ない赤ちゃんには強い味方ですよね!!

とにかく!タイヤ館福島ではお車にお乗りのお母さんを応援させて頂いております!!ご来店頂いて、お手洗いの場所などご不明な点などございましたら、お店に入ってすぐのレジカウンターまでお申し付け下さい!!

※ちなみに小さな赤ちゃんをお連れのお父さんの場合、さすがに女性トイレにお一人で入られるのは難しいかと思います…そんな場合もタイヤ館スタッフまでお気軽にお声をかけて下さいね!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930