スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Let`s Enjoy!!~☆☆☆

2010年7月19日

お久しぶりです★長島です!!

HP担当に、岩城さんが加入になったと聞いたので、

合わせて、私も、スタッフ日記に復帰させて頂きました(笑)♪

ほのぼの日記担当ということで、

クルマのことに興味が無い方々に、

少しでも、タイヤ館に親近感を持って頂けたらいいなぁと思ってます◎

さて、記念すべき復帰第1回“Let's Enjoy!!”

ということで、

この夏、ディズニーはいかがですか??

今、タイヤ館には、色んなところに、

とっっても素敵なフリーペーパーが置いてあるんですよ♪♪

そうっ!夢がかなう場所“ディズニーリゾート”のご紹介冊子です(≧ロ≦)v☆

これには、8/31までの イベント情報や、おトクな便利情報がのってるんです!

さ・ら・に、ぬりえ付き!!~♪

期間中に行けなくても、冒険家ミッキーに色をぬって、夢を見れちゃいます☆★

 素敵ですねぇディズニー♪

  大好きなんです!ディズニー♪♪

実は、7月のはじめに、ディズニーシーへ行って来たんです!!!

すぅっごく楽しかったですよ♪♪~♪

ずぶぬれになっても、汚れちゃっても、

凹まず、逆に、盛り上がれちゃうのはディズニーマジックですよね!?

あ!ディズニーに行った時は、

ブリヂストン提供の

「グランドサーキット・レースウェイ(ランド)」

「ミスティックリズム(シー)」

もお楽しみ下さいね☆

担当者:長島

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930