スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハローキティー & Agip コラボオイルの登場です!!

2010年7月10日

今日は新しいエンジンオイルのご紹介をさせて頂きます!!

それがこのAgip ハローキティー 5W-30 3リッター缶です!!

イタリアの名門オイルメーカーAgip(アジップ)の軽カー向けのオイルです!!Agipってよくフェラーリのミニカーなんかにもステッカーが貼ってありますよね!(笑)その位、有名所のオイルなのですが缶がキティーちゃんになっております!!男性の方から見ればちょっと笑えますよね~でも世の中のキティラーな女性陣にとっては注目のアイテムですよね!!

しかしAgipとハローキティーがコラボレートですか…でも女性の方にはオイルの缶を手にとって頂きやすいデザインとなっておりますよね!!確かに私もガンダムとコラボレートとか言われるとすぐ買っちゃいますし…(汗)

とにかく軽自動車にお乗りの女性には是非お試し頂きたい一品です!!なんとこのハローキティー5W-30のオイルをお求め頂いた方にもれなく特製ステッカーをプレゼント!!聞く所によるとその時期、その時期でステッカーの内容も変わるんですって!!定期的に交換するエンジンオイルですから、毎回同じオイルを入れても貰えるステッカーが変われば更にうれしいですよね!!!

Agipハローキティー 5W-30は、タイヤ館福島のエンジンオイルコーナーで好評販売中です!!どうぞよろしくお願い致します!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031