スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンガスチェックもお任せ下さい!!

2010年6月20日

今日は暑い…と言うか蒸し暑い…!!天気予報では福島市の最高気温は29度とかって言ってますが絶対30度越えてますよね…(爆)まぁ福島市は尋常じゃない盆地ですから夏暑く、冬寒いのは当然なんですけどね…(疲)

こんな日はやっぱりエアコンを効かせてドライブしたいですよね!!さぁ~エアコンスイッチON!!  ……… あれ!?冷えない??なんて場合、エアコンガスが不足しているのかもしれません!!

そんな時はタイヤ館福島のエアコンガス充填サービスをどうぞ!!当店ではエアコンガスチェンジャーなる機械を使って現在のエアコンガスの容量を測定し、それに見合ったエアコンガスを充填させて頂いております!!※R12ガスは在庫しておりません!

暑い夏に窓を開けて運転ってのも気持ちが良いですが、限度がありますよね…(汗)エアコンの利きが悪い場合は、どうぞお気軽にタイヤ館福島へ!!

皆様のご来店を!スタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930