スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新世代エンジンサプリ RAN☆UP! 実車投入テスト開始!! ~後編~

2010年6月14日

私が岩城君のスイフトに乗った感想(ランナップ添加前)としては、3000回転までは、スムーズ!でも3000~4000回転がモッサリしている感じがします!つまり回転は上がっていても車速が伴っていない感じとでも申しましょうか…※あくまで私の感想ですからね!!(汗)

実走テストからタイヤ館福島へ帰還!さっそく投入しちゃいますよ~RUN☆UP!!!ピットスタッフも含め皆興味津々!!!

オイルフィラーキャップを外してランナップ投下~!!!!そこから馴染ませる為、30分アイドリングしてランナップをエンジン内へ循環させます!!

そこで早くも確実な変化がっ!!

「エンジン音が静かになってきたっ!」(マジですっ!)

30分後、一番乗ってみたい岩城君を差し置いて私がファーストドライブへGO!!先程通ったコースと同じコースで運転してみます!!すると、先程気になった3000~4000回転域で確実なトルクアップを体感しましたよ~!!

私、車内で「おぉ!!これは凄いんじゃねぇ~!」と感動!!指を咥えて待っている岩城君が可哀そうなので即座にタイヤ館福島へ帰還!今度はオーナーの岩城君が試乗です!!

そして戻ってきた岩城君!コメントとしては「何か凄く力がありますねっ!!力感も凄いんですけど~エンジン音が本当に静かです!!」との事でした!!

RS☆R RAN☆UP!どうやら話題になるだけの商品である様です!!!

只今岩城君のスイフトの燃費はリッター13.2キロ!(実録ですよ!)エコピアEX10の多大なる恩恵を受けてなかなか凄い燃費になってますねぇ~!!!

これがRAN☆UPで更に良くなってしまうのか!?期待が膨らみますねぇ~!!

とにかく今回の実車投入テスト!予想を上回る結果となったのではないでしょうか!?

ではまた後日にスイフトの燃費状況などに関しては、詳しくご報告させて頂きますのでご期待下さい!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930