スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

来年もまたよろしくお願い致します。

2018年12月27日

 

朝から夕方を思わせる良い天気、どんよりした厚い雲。

どこにも行きたくねェと感じさせる、そんな天気。

 

今年最後の日記担当になります。

毎年暮れになるといつも思うんですが、怒涛の早さで1年が駆け抜けます。

餅食った!と思えば、そば食った!   あっという間です。

今年はといえば、仕事は良くも悪くも何の変わりもありませんでしたが、

個人的に騒動があったり、入院したりと、割と事件が多かった年でありました。

この反動で来年は良い事がなければおかしい。

宝くじかなんかで10億でも当たれば笑いもしますがね。

いいことの1つ2つ・・・1ヶ月に1回くらいは笑えるいいことありたいですわ。

いや、でも10億なんて当たったらホントに嬉しいですよね。

家買って、車買って欲しいものあれもこれも買えますから。

うまい棒なんか何本買えるんだって。

毎年誰かが一攫千金の目に遭ってるんですよね。

 

ウチの店から毎日タイヤくらい買ってくんないですかね。

毎日オイル交換とか、出掛ける度にアライメント調整とか。

タイヤ館福島は今年30日まで営業してます。

宝くじ当たってお金がある人も、これから当てるんだって人も、

これから来る寒波に備えてタイヤもオイルも備えてください。

冬も始まったばかり。

空模様と同じどんよりとした、

風邪気味の高橋のようにならないよう、

穏やかな年末と晴れやかな新年を迎えたいものです。

お年玉の手痛い出費と、餅に気を付けて。

それではまた来年。

 

 

 

 

 

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930