スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館福島地区の女性スタッフによる合同会議が行われました!!

2010年5月27日

本日タイヤ館福島は女性でいっぱいです!!(笑)何故かと申しますと6月後半からスタートする新しいサービスの打ち合わせで、福島市のタイヤ館の女性スタッフが集合していたのです!!

その気になる新しいサービスとは「メンテナンスパック」という物なんだそうですが、実は私もまだ詳しくは分かりません…(汗)そのメンテナンスパックが如何様な物かってお話はまた後日じっくりさせて頂きますのでもう少々お待ち下さいね!!

まずはお客様と直接相対する事の多いレジ担当者でこのメンテナンスパックをしっかり理解し、各店の細かい差を埋めていこうという趣旨の会議だった様です!!という事でシッカリ勉強して完璧になったら私達にも教えて下さいね!!(汗)

しかし女性の会議のテーブルには、お茶の他にお菓子などが非常に目立ちますねぇ…本当に会議してる?(笑)

ではここで本日集まって頂いたメンバーをご紹介させて頂きます!!ます一番左から福島北店の恵ちゃん!続いてウチの七絵ちゃん!続いて福島東の由美子さん!最後にウチのしのぶちゃんとなっております!!

今日は皆さん一番はずれにあるタイヤ館福島まで御苦労さまでした!!また何かあればどんどん集まってじっくり話合って下さいね!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930