スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一段落。

2018年12月13日

 

タイヤ交換も落ち着きを見せ始めました。

ほとんどの車がスタッドレスに交換したことでしょう、雪もモサモサ降りましたし。

12月も半分過ぎようとしてます、寒さもまだ序の口。

スタッドレスも交換すればいいわけでもないので、交換したスタッドレスが、

この冬乗り切れるか、点検してみるのもありです。

ミゾはあっても夏タイヤ並に硬かったら効果ありませんからね。

 

早く春来ないですかね、つっても春は春で雪は降らないが、鼻水が降るか。

ツララのように鼻水が垂れる春もあんまり待ち遠しくもないな。

花粉め。

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930