スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日のグーテン!見て頂けましたか~?

2010年4月28日

先日こちらのスタッフ日記でTUFさんの番組取材の模様をご紹介させて頂きましたが、その時の模様がTUFの看板番組グーテンで本日やっと放送となりました!!(祝)皆さん見て頂けましたか~?

取材から結構時間が経っておりましたので、私達も完全に忘れておりましたわ…(汗)でも私!こんな事もあろうかと自宅のHDDで予約をしておりました!!(笑)

そこで家に帰って早速見てみたのですが~あれだけ失敗し続けて膨大な時間を費やした収録だったにも関わらず、神田店長の出演時間約1分といったところでしょうか…!?

内容としてはタイヤ館ではエコピアサンダルプログラムを実施しております~!もちろんタイヤ館福島でもエコピアを強力お勧め中です!また只今開催中の売り出しエコ割フェアは5月2日まで!!って内容でしたよ~!!

神田店長!お疲れ様でした!!そしてTUFさんも誠にありがとうございました!また何か機会がありましたら出演させて下さいね!!(笑)

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930