スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自然界の美!すごい虫シリーズ 第2弾!!

2010年4月26日

昨年11月のスタッフ日記でも同じ様な内容の物をお届け致しましたが、また変わった虫さんがタイヤ館福島にご来店されました!!(笑)

本日、何気なくお店とピットを行き来しておりましたら「何故、壁に枯葉が…?」と思い、よく見ると…なんと蛾ではありませんかっ!!

しかしどう見ても枯葉ですねぇ…間違いなく蛾なんですけどね!ここまでキレイに擬態化しているともう~蛾にしておくのが勿体無い感じですよねっ!!(笑)

こちらの蛾さん!どんなにカメラを近づけても「私は枯葉です…」と動きもしません!!さすがですねぇ~!!

しかし当店には変わった虫がよく来ますねぇ…うちってそんなに山の中だったっけぇ~!?

とにかく!虫も多くなって来たって事は、それだけ暖かくなって来たって事!!

皆さんも夏タイヤへの交換はお早めに~!スタッドレスタイヤが勿体無いですよ~!!

しかしなんだか連載化になって参りました「すごい虫シリーズ」!!という訳で、今後も変わった虫さんのご来店は随時お待ち致しております!!(笑)

担当者:実は虫は大の苦手… 大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930