スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

STAFF岩城のエコピアEX10体感レポート!!

2010年4月19日

先日タイヤを交換させて頂いた模様を掲載させて頂きましたタイヤ館福島の岩城です!!

その後エコピアEX10で快適なカーライフを満喫しておりますので、実際タイヤを使ってみて感じた事をお伝えします!!

まず、車を発進させる時の走り出しがとってもスムーズだな~と感じました!少ないアクセルの踏み込み量で発進できるんです!私は毎日の通勤が市街地を走行するのが多いので信号が多くて走っては止まっての繰り返しでしたからエコピアの性能で非常に快適ですね!!本当に通勤が楽になりましたよっ!!

また、肝心の燃費ですが以前Playz PZ-1を履いていた時は1リッターあたり11.5キロの燃費でしたが、エコピア EX10を履いてからはなんと!1リッターあたり13.0キロと格段に燃費が向上致しました!!!

低燃費タイヤという名称がつけられたタイヤですから期待はしていましたが、正直期待以上の低燃費とそれ以上に高い性能から通勤やドライブでの使い勝手の良さに大満足しております!!!

エコピアEX10は私も本当にお勧めしたいタイヤですね!!是非多くのお客様に、このエコピアEX10の性能を体感して頂きたいです!!

ではまた継続的にエコピアEX10を私の生の視点でご紹介させて頂きますのでどうぞご期待下さいね!!

エコピアの詳しい説明は下のECOPIA WEBをご覧下さい!!またエコピアのご購入は是非タイヤ館福島でよろしくお願い致します!!(笑)

<写真解説>桜の時期に合わせて、あづま運動公園に行ってきた時の写真です!三分咲きとの事でしたが…

担当者:岩城

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31