スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤも大事だけどバッテリーも。

2018年12月6日

 

相変わらず雪が降らないまま過ぎていきますね。

「降らねェ、降らねェ」なんつってて、いつかの大雪みたいに一気に

溜め込んだ雪が落ちてこなければいいんですけど。

タイヤ交換が済んで、落ち着いたら、って言ってはなんですが、

バッテリー大丈夫ですか?

暖かい時は平気でも、気温が下がると急に元気がなくなるバッテリー。

こないだ友達も出先でバッテリーがあがりました。

日々の基本的な点検は大事です。

転ばぬ先のバッテリー。

スノーボード、スキー、雪の楽しみもいっぱいあるでしょう、

みんなで楽しく出掛けて、バッテリーあがったら場も冷めるでしょう。

ロードサービスのご厄介になる原因の上位ランクに位置するバッテリーあがり。

点検すれば今がどんな状態なのかすぐわかります。

お正月休みが今回長いという話を聞きます。

せっかくの年末年始のお出掛け、楽しく過ごしたいじゃァないですか。

バッテリーの訓練受けたスタッフが丁寧に説明できるので、

この機会に「ちっと言ってみっか」なんて思ったら、点検だけでもいらして下さい。

 

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31