スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2軒目が完成しましたよ~!!

2010年3月30日

以前のスタッフ日記にて当店自慢のキッズコーナーに長島建築士による「チビッ子ハウス」が出来た模様をご報告させて頂きましたが、チビッ子に大好評でした!!

それが先日、大好評過ぎて大破という事になってしまい…(笑)そこで長島建築士は早速2軒目の「チビッ子ハウス」の作成に取り掛かっておりましたが、ついに今日!完成の日を迎えましたのでご報告させて頂きます!!(祝)

今回のチビッ子ハウスバージョン2は、前回の問題点を徹底改善!家に時計が無いなんて…って事で今回は室内に大型時計を完備!!可動しますが~もちろん手動となっておりますのでお好きな時間帯に合わせて下さいねっ!(笑)今回は一応3時弱に設定しておきましたのでいつでも「おやつの時間」となっております!!これでチビッ子も大喜び間違い無し!!※おやつは自前でお願い致します!

またお家の窓も前作対比50%UP!!ハウスの中に隠れたチビッ子達がお母さんによく見える仕様となっております!!

気になる建物強度ですが、これは前回同様!!いや…窓が増えた分、弱くなったかな…!?でも!またいっぱい遊んでいっぱい壊して下さいねっ!!(笑)

とにかくタイヤ館福島キッズコーナーに新しい家が建ちました!ってお知らせでした!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930