スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

西道路 南福島地区 本日開通です!!

2010年3月27日

昨年よりず~っと続いておりました西道路の南福島地区連結工事ですが、本日のPM3:00!めでたく開通となりました!!(祝)

いや~長い工事でしたねぇ…(汗)でもこれで南福島へのアクセスは素晴らしく便利になるってもんです!!私達にとってもうれしい限りですね!!

だってタイヤ館福島から出発して今まで通り過ぎていたヤクルト工場を左に曲がれるんですよっ!!これはどこに行くにも早い!!今までの移動時間の感覚が狂ってしまうくらいですね!!(笑)

とにかくこれでモットモット便利になる南福島地区!!そしてそこにある便利なタイヤ館福島!って事で、今まで当店が遠い…なんて皆様もこの機会に是非ご来店されてみて下さいねっ!!

しかし…今後「タイヤ館福島は西道路から入ってすぐっ!」なんてお知らせになりそうですよねぇ…なんだか変な感じです…(汗)

って本当に西道路と呼んでいいんでしょうか!?福島環状道路とか!?地元の人が一番わかってなかったりして…(爆)

とにかく今日の会社帰りには、この新しい道路を記念に走ってみようと思います!!(笑)

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930