スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっという間。

2018年11月29日

 

11月ももう終わりですよ、早いですねェ。

まだ今年のお正月の記憶が昨日の事のように残ってるくらい。

2018年もあと1ヶ月。

タイヤ交換もして、安全な年末を過ごしましょう。

なんか12月もすぐそこだっつーのに暖かいもんで、

まだタイヤ交換しなくてだいじょぶだべなんつってっと、

急に降ったりするので、油断召されないように。

ちょうど集中得市もやってますんでね。

 

退院して未だ療養中で、こないだも胃カメラやって来まして、

何回やっても慣れないですね、ホントに。

経過は良好だったとしても胃カメラ飲んだが為に具合悪くしそう。

血が足りねェのに血液検査で血採られるし。

調子悪くして改めて健康のありがたさがわかるってのは本当ですね。

風邪とかにならんように皆さんもお気を付けを。

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930