スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高橋WORKS!!

2010年2月28日

いや~2月も終わりですねぇ~今月は28日までとなりますので何だか損した様な得した様な感じの月です!私達は売場作りの納期まで時間が少なくなってしまう為、ちょっと損な感じが強いでしょうか…(笑)

と、まぁ~2月最後のスタッフ日記も春へ向けての売場作成の話題なのですが(汗)、本日は私のセクションでは無く、高橋君が担当しているところもご紹介させて下さいっ!!

高橋君の担当はアルミホイールです!!よって作成する売場もアルミホイールコーナーと決まっています!!このところのスタッフ日記では、私のエコピアコーナーばかり掲載させて頂いておりましたが、高橋君も決して遊んでいた訳ではありません!!(笑)さすがやる事やってますなぁ~!!

では今年の春のアルミホイールコーナーをざざっとご紹介させて頂きます!!まずやっぱり時代はエコって事で、タイヤ・ホイール展示場に入ってすぐの一等地は軽量エコホイールコーナーが出来上がっておりました!!プリウスやインサイトといったエコカー用の軽量ホイールだけではなく幅広く軽量ホイールを展示させて頂いております!!

次に気になる今年の新作ホイールや大口径インチアップの為の18インチ~20インチが収められた大型ホイールラックにも2010年の新しい顔が並んで参りました!!!(しかし…売場は出来ても注文してあるホイールが入ってこず、歯抜けが目立ちますねぇ…)

今年のタイヤ・ホイール展示場は看板の色にも拘ってエコホイールは緑色を中心に展示、ドレスアップホイールは、黒や光物と相性の良いピンク色で統一されていますよ~!!

最後にタイヤですが、今までのタイヤ館福島のタイヤ陳列に慣れ親しんで頂いた方には非常にご迷惑をお掛け致しますが、今年はちょこっとヒネリを加えてみましたよ~!!タイヤをお探しのお客様により分かりやすい売場になっていれば良いのですが~如何でしょうか!?

詳しくは是非タイヤ館福島のタイヤ・ホイール展示場にお越し頂きご確認されてみて下さい!!(笑)

皆様のご来店を!スタッフ一同!!心よりお待ち致しております!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930