スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ大詰めっ!エコピア展示コーナー!!

2010年2月25日

今日も最高の天気!タイヤ館福島では早くも夏タイヤへ交換されるお客様が多々ご来店頂きました!!だって最高気温が18度とかなんですもんねぇ~(汗)

いや~春ですなっ!!って事で、さらに春の売場作成の進度に焦りを感じているタイヤ館福島は、今日も春へ向けての展示物の作成に大忙しです!!

私が担当させて頂いている正面入口エコピアコーナーもいよいよ大詰め!!今日はメイン中のメイン!

ECOPIAシリーズのタイヤ本体の設置をしておりました!

タイヤ自体の装飾は前回スタッドレスタイヤ展示のノウハウを生かして(ズバリ手抜き!?)基本骨格を作成!<写真1参照>これを土台にいろいろ取付ていく事にしました!!

でもこの骨格作成もミリ単位の微妙な位置決めが必要な作業!!部材も少なくなってきて今更失敗する訳にもいかず、今回はタイヤ交換で忙しい最中、宮田ピット長にササッと図面だけを渡してカットしてもらいました!!(汗)いや~バッチリだよ!さすがだわ!!

私もその間にタイヤの名称の看板やら色々作成する事が出来、非常に仕事の進む日となりました!!

では明日あたりバシっと合体してみますかぁ~!!と意気揚々の私(笑)ですが、正直まだまだやらねばいけない事も多く、後は時間との勝負といった感じです!!

では次回、ご紹介させて頂くのは完成図!!      でありたいっ!!(爆)

ホント最近エコピアコーナー作成ばっかりしてるからこのスタッフ日記もそれ関連ばかりでつまらないですよね…反省はしているのですが、もう少々お付き合い下さい!(笑)

それではまた明日も頑張りま~す!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31