スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

なんだこりゃ~!?

2010年2月24日

只今タイヤ館福島では2010年新作のアルミホイールが続々入荷中です!!先日のスタッフ日記でも「2010年新作ホイール展示会に行ってきました!!」というものをご紹介させて頂きましたが、そこでメーカーさんに注文して来たホイール達がやっと入荷して来たって訳です!!

本日はスポーツホイールからドレスアップホイールまで幅広くトレンドリーダーであり続ける老舗ホイールメーカーRAYSさんより、私個人的に今年の目玉ホイールVOLKRACING CE28Nジェネシスが入荷されましたっ!!(祝)

CE28Nジェネシスは、もともと海外での専売モデルだった鍛造軽量スポーツホイールなのですが、2010年のリミテッドバージョンとして逆輸入されたレアな一品です!!独特なホイールカラー!専用ステッカー!専用センターキャップ!と装備も超豪華!!しかもこのジェネシスを取り扱い出来るのはRAYS No1 SHOPのみ!!当店に入荷されたサイズは18×8.5 5/114.3 +52となっております!!リミテッドバージョンとは本当に限定生産された本数しか存在しないので売り切れゴメンという物!!気になった方は今すぐタイヤ館福島へGo~!!(笑)

ってな所までは普通のお話なんですが…なんと本日入荷したCE28Nジェネシスは「20枚」!!!!!

私も高橋君も「はい…?4枚(1台分)しか注文してないよね…?」と、このまったく身に覚えの無い枚数にアタフタ状態…(汗)だってこのジェネシス!一枚の定価が¥78750!!こんな高価なホイールが20枚も届けば、そりゃ~熱いっスよ!!!もう~速攻でRAYSの長谷所長に電話ですっ!!「なんの嫌がらせですか所長!?」と我々、「えっ!?えぇぇぇぇぇぇぇぇ~!?」と長谷所長…完璧にRAYSさんの出荷ミスでした!(笑)

いや~間違って4枚届くなんて事は結構ある事なんですが、20枚は過去最高値でしたね~!明日からRAYSさんの物流センターでも始めるのか?タイヤ館福島!!って感じでした!!

とにかく今年ホイールを新しくしたいなぁ~ってお客様!!新作ホイールも続々入荷中のタイヤ館福島をどうぞよろしくお願い致します!!

<写真3参照>悪の張本人RAYS長谷所長です!コアなファンも急増中の長谷所長なので先日の展示会でのジェネシスとの2ショットの写真を再度掲載させて頂きました!!(笑)

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31