スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう始めてます!来年の準備!!

2009年12月24日

メリークリスマス!!

今日はクリスマスイヴですね~!!皆様いかがお過ごしですかぁ~?

福島市は、ホワイトクリスマスって訳にはいかなそうな天候ですが、逆に暖かくていいですよね!!(笑)

そんな中、タイヤ館福島ではもう既に来年の準備が始まっています!!

こんな天気だったらやっぱりペンキ塗りでしょ!!って事で、来年から道路沿いで使うおもて看板のベース作りをやっていましたよ~!!

ペンキ塗りなんて雪の降る中ではなかなか出来ませんからね!!(汗)

さてこれからは年末恒例の大掃除が待っています!!これは大晦日まで予定ビッシリだなぁ…

とにかく来年もお客様にとってより良いお店である事を目指して頑張って参りますのでよろしくお願い致します!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930