スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2010年2月! 新型POTENZA 発売なのです!!

2009年12月20日

今日もスタッドレスタイヤ一色のタイヤ館福島です!!本来このスタッフ日記では「スタッドレスタイヤ装着で大忙しです!」とかって内容の日記にすべきところなのですが…

私、個人的にどうしてもお知らせしたいニュースがございます!!

2010年2月!新型「POTENZA S001」が発売になりますっ!!!(涙)

実はこのニュース!以前から裏ルートより、秘密裏に入手しておりましたが、一般発表がまだだったもので、話したくて話したくてしょうがなかったのをジッと我慢しておったのですっ!!やっとタイヤ館福島ホームページでご紹介する事が出来ました!!!

このPOTENZA S001(エスゼロゼロワン)!!かの有名なPOTENZA RE050の進化モデル!!RE050の特徴でもあるドライ&ウェットパフォーマンスを更に昇華させ、しかも静粛性と乗り心地を追及したというハイパフォーマンスなスポーツタイヤなのです!!<詳しくはPOTENZA WEBで!!>

いや~スポーツカー減退の世の中ですが、さすが世界のブリヂストン!!ちゃんとわかってらっしゃる!!

もう~私、絶対来春(発売日)に買っちゃいますよ~!!!装着した際には実走インプレッションもこちらのスタッフ日記にて行いますので、ちょっと先のお話にはなりますが、ご期待下さい!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930