スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

11月も誠にありがとうございました!!

2009年11月30日

いや~今日で11月も終わりですねぇ~いよいよ今年の総決算!師走の12月に突入です!!

例年タイヤ館福島では、11月に忙しさの最大のピークを迎えるのですが、今年は降雪も無く最終決戦が12月になってしまうのでしょうか!?今年の初雪予報は外れてしまいましたねぇ…

正直12月はまったりと暮らしたかったのですが、やはり本格的な積雪日の前後1週間が、もはや「戦場」といっても過言ではない忙しさになってしまいますから、私達も体調管理を万全にして臨まねばですっ!!

実はスタッフの平均年齢ではナンバー1を誇るタイヤ館福島!!(汗)おっさんの集まりですから何せカラダが弱い…この時期になると神田店長が発祥元の風邪が猛威を振るうのも恒例行事だったりします…(笑)何故か話題の新型インフルエンザには無縁のタイヤ館福島スタッフですが、とにかく体調には気を付けて頑張ろうね!!

という事で、今日も男性販売スタッフ唯一の20代!!期待の若頭岩城君<写真2参照>にタイヤの収納はお任せして体力を温存中の私です!(汗)岩城~頑張ってね!!

さて!ここ福島市ですが、雪は降りませんが朝晩の冷え込みが非常に厳しくなって参りましたね!!皆様も風邪だけはご注意下さいね!!

それでは11月も大変お世話になりました!!また12月もタイヤ館福島をどうぞよろしくお願い致します!!!

担当者:大場チーフ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930