スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車も人も早目の行動を。

2018年11月1日

 

一ヶ月ぶりのスタッフ日記です。

というのも入院するという予想外の出来事に出くわしまして。

血が出過ぎて血が足りないと。

輸血まではいかなかったんですが、病院行ったらそのまま入院。

入院は初めてではないんですが、なかなかの退屈さ。

といっても動けなかったんですが、立つと倒れるんで。

とは言っても、寝てばかりだと体が鈍ってしまうので、

点滴しながら腕立てやったら大事な血が出るという事故もあり、

なかなか回復に時間がかかりました。

まだ完治には至ってませんが、人も車も定期点検が必要ですね。

こんなもんほっときゃ治る、つばつけときゃ治る、そうはいかない事もあるんです。

入院でもしなきゃあたり前の生活のありがたさなんかわかりませんが、

あらためて、ほっとくのはやめようと思う一ヶ月でした。

残暑の時期に入院して、出てきたら寒いっていう時差ボケに似た症状に、

まだ付いていけてませんが、タイヤ交換の時期は始まってます。

混雑する前に、早目の冬支度をオススメします。

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31