スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風?

2018年8月9日

今日は台風が直撃なのではと構えていましたが、

うちは特に何もありませんでした。

皆さんも大丈夫でしたか?

最近台風だったりの影響で雨が多いですよね。

おかげで運転中見づらくて仕方ありません。

ガラスコーティングはたまにやっていますが、

違うものを試してみたいと思っていたところ、

タイヤ館でanyany(エニエニ)というコーティング剤の取り扱いを始めました。

まだ使ってはいないのでどうかは分かりませんが、とてもいいという話を聞いたので

今度買って使ってみようと思います。

感想はまた今度お伝えします。

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031