スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7から8

2018年7月31日

今日で7月も終わりですね。明日から8月ですよ。あっという間ですね。

夏休みうぇーいな方だったり、盆休みうぇーいな方も多いのではないでしょうか。

もちろん私にはそんなものはありません。

逆に言うとお盆もお店が開いているという事です。

せっかくの休みを楽しくうぇーいする為にメンテナンスしておくもよし、点検しておくもよし。

休み中にトラブルが,,,なんてなっても大丈夫。

タイヤ館福島は営業しているから。

トラブルが起きないのが一番ですが、万が一なってしまったらお気軽にどーぞ。

火曜日は定休ですが火曜日以外はちゃんとお店を開けて待ってます。

トラブルで駆け込みではなく、ゆっくりお買い物だったりちょっと涼みになんてのが一番理想ですが。

なにはともあれいつでもご来店お待ちしております。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930