スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

取り付け事例のご紹介です(^^)v

【トヨタ カムリ ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年7月26日

みなさまこんにちは☆

いつもご覧頂きありがとうございます\(^o^)/

 

暑い日々が続きますね(^_^;)

 

そんな中ですが、今日は取り付け事例のご紹介です☆

 

今回ドレスアップのお手伝いをさせて頂いたお車はトヨタの70系カムリ ハイブリッドです☆

 

そして、種類あるホイールの中から今回選んだのは、、、

 

 

レイズさんのベルサス ヴェリエンス V.V.5.2 VVカラー 19インチです☆

ホイールの詳細はコチラ(レイズHP)

ブラックナットも良いアクセントになりますね☆ 

 

 

 車高も程良く下がってカッコよく仕上がりました☆

 

 

後ろから見てもキマってますね♪♪♪

 

 

 

K様 この度はありがとうございましたm(_ _)m

また相談事あればいつでもご来店下さい☆

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:ホイール 足回り 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930