スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トラブルと暑さ対策。

2018年6月28日

 

暑い、何をしてても暑い。扇風機の前にいても暑い。

そろそろ夏の行楽シーズン。

どっか出掛けてから車がトラブっては遅いので、トラブる前に点検して下さい。

エンジンオイルは交換してあるか、タイヤの空気は入ってるか、

エアコンはちゃんと効くか、忘れものはないか。

せっかくの夏の思い出が車のトラブルで台無しになってはツマラナイですから。

どっか行く前にでも、チラッと寄って点検だけでもしてって下さい。

夏の思い出がイイものになるようにお手伝いしますので。

 

あァ、もうセミがどっかで鳴いてる。

風流ですが、余計に暑く感じる。

ウチのマスコットキャラクター的スタッフの高橋も暑くて髪を切りました。

「3代目のオミくんみたいにしたいんだ」

「?」

3代目はわかるとして、オミくんとはわからない。

BOΦWY、バクチク、ジギー、ショーヤの時代に生きた自分には、わかりません。

オミくん・・・男塾の伊達臣人か?って思ったくらい。

 

確かに3代目のオミくんはカッコイイ、だがしかし高橋よ、

お前は3枚目な。

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930