スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車も人も。

2018年6月20日

 

毎日オイル交換に携わってると、たまにまったくオイルが入ってない車の

作業に出くわします。

定期的な交換は大事です。

その他にも交換が必要な部分も多くあります。

今、自分の車に何が必要なのかわかんねって方は細かい点検も致しますので、

気軽にお越しください、しかも点検は無料ですので。

 

そんな本日、自分の体の安全点検をしてきました。

身長やら体重やら測るあれです。

健康の為とはいえ、メンドイんですよね。

不健康になってから健康のありがたさがわかるのは理解できますが。

 

人生二度目のバリウムを飲んできました。

面白かったですねェ、飲んで台の上でクルクル回って。

けっして美味いと言えるモノではありませんが、

胃を診るにあたって、筋肉注射して、バリウム飲んで、下剤で苦しむ。

健康診断行って具合悪くなってしまいました。

車は診れますが、自分は診れませんからね。

秘孔でも突ければいいんですが。

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930