スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨到来。車の防サビコーティングしませんか?

【その他 > 車体下廻り防サビコーティング】
2018年6月17日

いつの間にか、梅雨入りしてるみたいですね(;´Д`)
*気象庁HP6月11日更新データによると、東北南部6月10日頃に梅雨入りと表記

雨が降ったり止んだりが多い、この時期。
湿気と仲良しのサビが成長する時期でもあります。

みなさんの愛車は、サビとか大丈夫ですか?
普段見えない車の下回りって、意外とサビてるんです"(-""-)"
サビが進んで車体に穴が空いたり、マフラーに穴が空くと
車検が通らない( ゚Д゚)アイーン
なんて、悲惨なコトもあります(>_<)

普段からの手入れが必要ではありますが、自分でやるのは
なかなか難しい作業です。
そんなワケで、下回りの防サビコーティングは
ぜひ!タイヤ館福島にお任せ下さい(*‘∀‘)

新車時の施工がおすすめではありますが、現在サビている箇所への施工でも
サビの進行を抑える効果が期待出来ます。

どんな風になっているか確認してみたい方は、リフトアップで実車確認を

ご一緒に出来ますのでお気軽にスタッフまでお声掛け下さい。

 

カテゴリ:メンテナンス 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930