スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

平日がチャンス???

2018年6月15日

皆様こんにちは☆

いつもご覧頂きありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

そろそろオイル交換しなきゃなぁ~、この前バッテリー弱いっていわれたなぁ~、ワイパーの水捌け悪いなぁ~、

 

なーんて事あったらこの時期、平日がチャンスですよ!!!

 

この時期は比較的お店の混雑が少ない時期になっております!

 

貴重なお休み、やらなきゃいけない事を少しでも時間節約して行動したいとおもいませんか???

 

待ち時間少なく交換出来ますので、オススメです(^^)v

 

ご来店前に電話で混雑状況を確認するのも有りですね☆ 

タイヤ館福島 tel 024-544-2390

 

 

お待ちしております☆

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031