スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今がチャンス

2018年5月27日

みなさん、こんばんは。

暑い日が多すぎて今年の夏はどうなるんだろうと心配になって来ました。

 

話は変わりますが、作業予約も来店もだいぶ落ち着いた今日この頃。

タイヤでもホイールでも交換しようかなと来店して頂いたお客様一人一人と、

ゆっくりじっくり時間をかけてお話する時間ができて来ました。

タイヤやホイール等詳しく説明を受けたい方、

今時期が時間をかけて選んで頂くチャンスです。

もちろんタイヤ、ホイールだけではなくメンテナンス等も時間をかけてしっかりできるチャンスです。

割と混雑しない今の時期が狙い目ですよ。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31