スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンの風。ちゃんと冷たいですか?(;´Д`)

【その他 > エアコンガス点検・補充(R134のみ対応)】
2018年5月24日

今日も朝から暑いですね・・・(;´Д`)
寒いのもキライですが、暑いのもキライです。
5月ですが、エアコンを使ってる方も多いのではないでしょうか?

久々にエアコン始動~(・´з`・)

おや・・・何かクサイ(;´Д`)
風がモヤ~ッとする・・・(゚д゚)


なんてコトが起きてませんか?

夏に向けてのエアコンガスの点検や、エアコンフィルターの点検しませんか?

タイヤ館福島では、無料点検を行っておりますので、お気軽にご相談ください(*'ω'*)

 

*ここからは、ノブログ*
いつもお世話になっている美容師さんが独立!
グランドオープンの日に早速行って来ました(*‘∀‘)

「hair room Soi」
福島市松川町美郷4-5-2
駐車場あり 青いポストが目印です(^。^)

福島市松川町美郷のおしゃれな家が立ち並ぶ中、
角を曲がってしばらく行くと現れるお洒落なお店です。

基本的に予約制となっており、美容師さんとマンツーマンの施術となります。
他のお客さんの存在に気を使わなくて良いのと、お洒落な空間が癒してくれます。
予約の時間は、ある程度融通を利かせて頂けるとのお話でしたので、
普通なら無理かも?を叶えてくれるかもしれません。

私個人としては、やっと巡り合えた美容師さんだと思っていますので、
今の美容室にしっくりしていない方は、一度ご来店をオススメします(^'^)

カテゴリ:お知らせ 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930