スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い寒い寒い

2018年5月19日

暑い暑いと思っていたのもつかの間、今日は肌寒くてなりませんね。

こんなに一日一日で気温差があったら体調崩してしまいそうですね。

 

そう言えば先日会社の研修に行って参りました。

オイル、バッテリー、ワイパー等のメンテナンス用品に関する基礎を再確認したり、

そうなんだと新しい学びもありました。

これだけこの日記でメンテナンス、メンテナンスと言っている人達がその事について

無知では格好つきませんからね。

そんな研修で学んできたことや、自分達の経験をもとに点検し、

交換等お勧めしているので安心してお任せ下さい。

メンテナンス用品以外も研修などで知識を付けたスタッフばかりなのでな、

お車で不安な点、ご不明な事が有ればスタッフまでお尋ね下さい。

ご来店お待ちしております。

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930