スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は定休日です('ω') 水木レディースDAYです*

【ホンダ シビッククーペ】
2018年5月14日

タイヤ交換繁忙期終了につき、先週の火曜日から定休日が復活しました(^-^)

明日5/15も火曜日につき、定休日となります。

5/16と5/17は、水木恒例レディースDAYを開催します**

「缶オイル」「オイルエレメント」「ATF/CVT」「エコンフィルター」

「ワイパー」「バッテリー」などが、10%OFF。

レディ同伴の男性の方も割引対象となりますので、一緒にご来店下さい(*‘∀‘)

明日1日パワーチャージして、明後日からハッスルしますので、

ぜひぜひ、ご来店下さい**

 

*ここからは、ノブログ*

ちまたでウワサな「ナチュラルチューニング」

ライフ JB7に引き続き、シビッククーペ EJ7にも施工してもらいました(*‘∀‘)

ナチュラルチューニングとは?
ジャジャーン!!

これをですね・・・

黒い液体をヌリヌリ・・・ぬりぬり・・・ヌリヌリ・・・ぬりぬり。

少し乾かしてから、エンジン始動で効力の確認。
前回に引き続き、安定の満足感(・´з`・)
エンジンの振動が少なくなりました。
振動が少なくなったおかげで、ブルブル振動していたダッシュボードも
落ち着てくれてひと安心。

洗車場との往復しかしていないませんが、アクセルのレスポンスも良好!
燃費の改善も期待してます~(^'^)

前回もご案内しましたが、体感してからの本施行も可能だという事です。
気になる方は、一度ご相談ください。

 

 

カテゴリ:お知らせ 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031