スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車にもリフレッシュを

2018年5月10日

 

ゴールデンウィーク、良い連休を過ごされたでしょうか。

海外に行かれた方も、近場で過ごされた方も、寝っぱなしだった方も、

だいぶ日頃の疲れも癒えたのではないでしょうかね。

車でお出掛けされた方、そろそろオイル交換の時期ではないですか?

割と忘れてる方多いので、最後に交換したのはいつだったか、

確認してみてください。

オイルが汚れてると車も本領を発揮してくれません。

せっかくの車の性能を落としてしまうので、オイル交換は大事なんです。

交換したのはいつだったか、どんな状態か、

気になる方は点検させていただきます。

自分のリフレッシュの後は、車のリフレッシュもお忘れなく。

 

自分は皆さんが連休を過ごされてる最中、自宅で一緒に済んでる

ネコが突然、突っ立ってる自分の背中をよじ登って来たために

背中に裂傷を負い着ていたシャツが血祭りになりました。

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031