スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車の点検大事ですよ。

2018年4月17日

 

桜もあっという間に散り、花見をする間もなく4月も半ば。

もうタイヤ交換は済んでますでしょうか。

大型連休に向けて、タイヤだけでなく、オイルやらワイパーやら

いろんなメンテナンスも承ってますので、快適なドライブでお出掛け

出来るようお手伝いします、いつでも。

ご自分でタイヤ交換された方、タイヤ、大丈夫ですか?

この仕事してると、職業病か、出掛けた先の駐車場とかで

停まってる車のタイヤに目がいきます。

割とツルツルの溝のないタイヤを装着されてる方が多いんですね。

まだ使えると判断されての事なんでしょうが。

これからゴールデンウィークを迎えるに当たって、一度点検してみませんか?

出先で痛い目に遭う前に早目に手をうちましょう。

そんな転ばぬ先の杖、タイヤ館の安全点検、無料でやってます。

自分も若かりし頃、知ったかこいてた時期に、ミゾがあると思ってたタイヤ、

見えない奥がツルツルで雨あがりに土手に突っ込んで痛い目に遭いました。

財布にも身体的にも。

認めたくないモノですね、若さゆえの過ちは。

この仕事に就いて色々知りましたけど、車は簡単な事で上手く使えたり、

そうでなかったりするんですね。

車でカッコつけてただけのあの頃・・・VIPカー全盛期。

あの頃の仲間はみんな軽。

歳とったなァ。

嫌だ嫌だ。

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930