スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市!明日まで!!

2018年3月25日

 

3/17より開催しておりました、タイヤ館のお得なセール”集中得市”

本日を含め、あと2日間となりました!!

春の彼岸も過ぎ、大半の方が夏タイヤへの交換を考え始める時期になってきたようで、

開店と同時にタイヤ交換でのご来店が非常に多くなっています!

そろそろタイヤ交換しようかな?そう思ったらタイヤ館へ!

タイヤ交換・タイヤ購入・お車のメンテナンス等々、まずは、一度ご来店ください!

なお、セール期間中にタイヤご購入のお客様への成約特典もご用意させて頂いております!

どうせ買うなら、お土産が付く今がチャンス!!

明日のセール最終日まで、時間も残り僅か・・・

是非ご来店ください!!

 

・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-

集中得市の詳しい情報はWEBチラシのshufoo!! でご覧いただけます!

           詳細をご覧になる場合コチラはから!

・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-・・-

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930