スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「集中得市」2日目。タイヤだけでなく、ホイールもいかがですか?

2018年3月18日

「集中得市」が始まり、本日で2日目です。
日曜日で晴れていますから、お出掛け日和な一日でしたね(^。^)

天気がいいので、開店直後から夏タイヤへの交換の嵐。
ですよね!
やっぱ、夏タイヤに履き替えたいですよね~。

私も履き替えたいのですが、何年か前に春雪が降って坂道が登れない・・・(;´Д`)
なんてガッカリな体験をしましたので、4月下旬まではガマンします。
しばらくの間は、天気予報と睨めっこですね~(´_ゝ`)

さてさて。
本日は、タイヤでなくホイールのおすすめです。

グレードにもよりますが、ホイールカバーをパッコンとハメる鉄ホイールを
使用されてる方って結構多いんです。
使っている分に大きな不便はしませんが、使っているうちにホイールカバーに
スリキズは付いてたりしませんか?
どうせ長く乗るなら!
鉄ホイールから、アルミホイールにイメチェンしませんか?

タイヤ館では、お買得なホイールから、拘りのメーカー品まで幅広く取り扱っております。
「色」「こんなデザインがいい」「インチアップしたい」「軽いホイールがいい」
「リムが深いホイールがいい」などなど。
ご指名のメーカーが無い場合は、イメージを伝えて頂ければオッケーです。

平日も「集中得市」を開催しておりますので、平日休みの方も仕事帰りの方も
ぜひタイヤ館福島に遊びに来てくださいね~(*‘∀‘)マッテマス



*ここからは、ノブログ*
那須に行くと、道の駅やアウトレットで野菜をまとめ買いします。
大した料理は出来ませんが、漬物とか作るのが好きです。
今回は、カブとキュウリを買って漬物にしてみました。
若干薄味に作って、食べる前に塩昆布をのせて食べると美味しいです。
葉っぱは、油揚げとみそ汁にして食べました。
油麩と一緒に炒めても美味しいかもしれません。
楽チンで美味しいおかずがあったら、教えてくださいね(´ー`)

カテゴリ:イベント タイヤ ホイール 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930