スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からスタート!夏タイヤ大商談会の「事前相談会」店舗にて(´ー`)

2018年2月23日

本番の「夏タイヤ大商談会」の開催は来週末ですが、
週末休みじゃ無い方や、予定が合わない方の為に!!
前倒しイベント~。
「事前相談会」を2/24土曜日から開催します(´ー`)


金額に応じての景品をプレゼント!というコトで!!


スタッフ全員で、朝からイベントの準備です~(´ー`)
遠足もですが、準備ってルンルン楽しいので好きです。

イベントは明日からですが、前倒しの前倒しで、今日のご来店も大歓迎です(^。^)
たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。


*ここからは、趣味のハナシ*
先日、毎年恒例の社内イベント「チェーン総会」に参加して来ました。
毎年、仙台のサンプラザホールにて開催されます。
サンプラザホールには思い入れがありまして・・・
震災後の2012年2013年の2回のみとはなってしましましたが、
震災の爪痕を風化させない為にと、氷室京介さんがコンサートを行ってくれた場所です。
氷室さんがくれた曲「IF YOU WANT」に恥じない自分でいる為に。
これからも、道なき未知をすすんでいきたいと思います。
氷室さんの体調が、少しでも良くなりまう様に(^-^)

 

カテゴリ:お知らせ イベント タイヤ 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930