スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い寒い。

2018年1月26日

最近朝晩どころか日中も寒くて耐えられなくなってきました。

道路もテカテカに凍って通勤もヒヤヒヤですし。

自分のタイヤは大丈夫でも対向車や、後続車のタイヤがどうかなんてはわかりません。

ツルっと滑ってドーンなんてされるかもと思う事が通勤中や、出掛けた時に何度かありました。

なのでドライブレコーダーを付けようかなと思っております。

前だけのものや、前も後ろも映してくれるもの、車内まで映してくれるものなんかもあります。

色々ありすぎて迷っちゃいますね。

雪道を走るのにタイヤも大事ですが、タイヤが大丈夫なら別の所でも対策をしてみましょう。

きっと何か役に立ってくれる時が来るでしょう。

その時が訪れないのが一番ですが。

皆さんもお気をつけて。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930