スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018タイヤカタログ届きました(^・^)

2018年1月19日

お待たせしました!
2018年のブリヂストンタイヤのカタログが店頭に届きました!

綾瀬はるかさんは、引き続き続投。
そして、味のある俳優さんである「佐藤二朗」さん。

佐藤二朗さんが出演されてるドラマや、普段の出来事をつぶやくTwitter楽しみにしてます。
ドラマは、マメシバ一郎シリーズと勇者ヨシヒコシリーズが大好きです(*'ω'*)
Twitterは、主に二朗さんと家族との絡みのつぶやきが多く、息子さんのコトバがなかなか玄人!

カタログは、A4タイプと小さい片手タイプをご用意しております。
ご自由にお持ち帰り出来ますので、一部いかがでしょうか??


*ここからは、趣味のハナシ*
愛犬コロンと一緒に、久々にお出掛け。
二本松の塩沢からの山越えコース。
下界は雪がありませんが、さすが山!
雪はあるし、凍ってもいて、中々スリルがありました。

猪苗代の知人宅へ訪問。
似たようなワンコロが写っていますが、片方はコロンの兄ちゃんです(^・^)



たくさんの雪にビビりながら、最後は訳の解らない犬語を叫んでいたコロンでした(;^ω^)

また、雪があるうちに遊びに行きたいと思います。

帰りに土湯の道の駅で食べた「味噌田楽」美味しかったぁ~。
次は、天丼のセットを頂きたいと思います(*‘∀‘)

 

カテゴリ:お知らせ 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031