スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆2018年初売り☆残り2日となります!!!

2018年1月13日

みなさまこんにちは☆

いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)

 

一昨日の路面凍結怖かったですね、、、

おかげで道路は大渋滞、朝は遅刻ギリギリでした(^_^;)

 

滑って止まれず衝突寸前でヒヤっとした方も多かったんじゃないでしょうか???

 

私もその中の1人です、、、笑

 

4年目のVRXでゴムが若干硬くなっていたのですが溝がまだ残っていたので

そのまま装着してしまった事を少し後悔、、、(^_^;)

 

近いうちにVRX2に交換しようと決意しました☆

 

 

 

==============================================

また、残り2日となりました!1月14日(日)まで2018年初売り!!!

タイヤ・アルミホイール・用品などなどがお得に!!!!

是非♪♪♪この初売りセール期間中をお見逃し無く!!!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 チラシはコチラ♪

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031