スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2017年の締めくくりに。

2017年12月30日

 

年の締めくくりの日記は店長じゃなくてよかったんですかねェ。

だいたいネコか世間話だけの日記しかやれませんけど。

今年もいろいろありましたね、覚えてませんけどたぶんいろいろありました。

自分にもいろいろありすぎて、本当に大変で、悲喜コモゴモな一年でした。

さて、タイヤ館福島の2017年の営業は今日が最後。

来年は3日からの営業になります。

初売りと題し、色んな特典や初売り価格でスタッフ一同お待ちしてます。

年末年始はどこもかしこも混雑するので、日陰の凍り道には気を付けて運転して下さい。

初詣に行って事故ったなんて話にならないように。

賽銭箱にお金振り込んで「車が早く直りますように」なんてお願いしてもね、面白くないですから。

正月特番でも観て、こたつでゆっくりと過ごすのが一番ですね。

家でグータラ過ごしてればなんも面倒な事ありませんから。

混雑もないし、雪道も気にしなくてもいいし、暖かいし。

気を付けるのはモチをのどに詰まらせないことと、親戚の子供らにあげるお年玉か。

家にいたらいたで、やっぱり面倒だな。

お年玉も、貰える時期よりも、あげる方の時期の方が長い。

冬休みの友なんかやりたくねェけど、小学生に戻りたい。

明日から久しぶりの連休になるので楽しみではあります。

飲んで食ってのお正月でしょうが、また元気に2018年を迎えたいと思います。

皆さんも、初詣や初売りや、行く先々で、事故、ケガ、食べ過ぎ飲みすぎ、スリとインスタ映えに気を付けて

良いお年を迎えて下さい。

今年も一年ありがとうございました。

来年もまたご贔屓のほどを宜しくお願いします。

では、また来年。

 

 

 

 

 

 

 

担当者:鈴木

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930