スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バーン。バーン。バーン。アイスバーン(;´Д`)コワッ

【その他 > 無料安全点検】
2017年12月14日

昨晩、双子座流星群がバンバン見れる夜空を見上げる人達もいたと思いますが、
福島市は、夕方からポツポツ降り出した雪で、悲惨な路面となっておりました"(-""-)"

濡れてる様な・・・そんな路面は、アイスバーン。
帰る途中・・・突っ込んで動けない車や、事故ってレッカーされる車を目撃。
あの路面の具合ですから、さすがに3年目のVRXでもチョイ滑りました(;^ω^)
ゴムの硬さが心配なので、本日確認。



あれれっ・・・(;^ω^)
夕方の冷え込んだ17時頃に測ったら、こんな結果に。
さすが!ブリヂストンのブリザックモデルVRXですが・・・
3年目の冬は黄色寄りの緑。んん~。ちょっとコワイかも。
*ゴムのやわらかさは、保管状況によっても変わりますので、あくまで目安としてご覧下さい。
*スタッフ使用のVRXは、倉庫の日の当たらない場所で保管しています。

ではでは、新品時のスタッドレスタイヤはどの位やわらかいのでしょう??



おおっ!('Д') さすが新品。やわらか~っ。
*計測したタイヤは、スタッフ使用サイズと同サイズのVRX2です。

スタッドレスタイヤとして大事な「ゴムのやわらかさ」!!
タイヤ館福島では、随時無料点検を実施中~(*‘∀‘)
「ゴムのやわらかさ」以外に大事な「残りミゾ」も同時に点検中です。
レジカウンターにて随時受付しておりますので、お気軽にどうぞ**


*ここからは、趣味のハナシ*
今日は、ケーキの話。
最近のコンビニのスィーツやお取り寄せスィーツのレベルって、
何気に高いですよね~。
その中から、私の選んだ今年のXmasケーキはっ!!
「ルタオ」に決定しましたぁ~(*‘∀‘)
私の大好きなイチゴがティアラの様にそびえたっています*
今から楽しみ~(・´з`・)フフッ

みなさんは、どこのXmasケーキにしましたか??
みなさんにとって、幸せなXmasになります様に~。

 

カテゴリ:お知らせ 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930