スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤだけでなく!車のメンテナンスもお任せ下さい(^^)v

2017年12月4日

みなさまこんにちは☆

いつもご覧頂きありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

今年も残す所あと1ヶ月、、、

 

あっという間です(^_^;)

 

タイヤ交換もある程度落ち着き、これからは愛車のメンテナンスの時期ですね☆

 

オイル・バッテリー・ワイパー,etc...

 

これからの時期、特に重要なのがバッテリー☆

 

年末年始にお出かけしたいのに出掛けようと思ったら、、、エンジンがかからない((+_+))

 

なんて事にならない様にタイヤ館で定期的な点検・交換を行って、

 

年末年始も安心のカーライフを過ごしましょう(*^_^*)

 

タイヤ交換、オイル交換の”ついで”にすぐ点検出来ますので、ご希望の方はスタッフまでお声掛けください(*^^)v

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031