スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館福島のクーポン券。使ったコトありますか?

2017年11月30日

タイヤ館福島には、クーポン券があるって知ってましたか?

 ホームページのトップからゲット出来ます!

「防錆コーティング」「アライメント」「缶オイル」「バッテリー」

「ATF」「エアコンフィルター」「ウォッシャー液/スノウブラシ」

などなど。

 

年末に向けてのカーメンテナンスをされる際に、是非お使いください。

プリンターでの印刷をしなくても、クーポン画面を呈示して頂くだけでOK!

女性の方だけでなく、男性の方にも気兼ねなくお使い頂いておりますので、

ちょっと恥ずかしいなぁ~というアナタ!

タイヤ館福島で、クーポンデビューしませんか??(''ω'')

 

 

*ここからは、趣味のハナシ*

愛犬コロンですが、性格はイマイチですが本当に美人なんです。

ただ・・・目の下にイボが出来てしまい、それだけが残念でなりませんでした。

しかし!

目ヤニを取ってあげるのにティッシュでゴシゴシしてたら!

「ポロロンっ」って取れました( ゚Д゚)アレマ

かわいい顔に戻って大喜びですが、何かの拍子に性格も良くなったりしてくれないかな?

なんて、無駄な期待をしちゃいます('Д')ムムッ

 

カテゴリ:お知らせ 

担当者:桑原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930